リフォーム工事のご案内

弊社コスモ住建ホーム(株)では住宅事業の一環として

コロナウイルスに対するステイホーム生活のお悩み解決の策

 

「ステイホーム・リフォーム事業」を実施しています。

 

リビングにきちんとしたワークスペースの確保や、子供部屋の間仕切り等

タチカワブラインド社と共同でご提案、工事施工を行っております。

可動式間仕切壁・プレイス スウィング

 

アルミ製枠とスチロール樹脂板を使用しているので、軽く操作性も楽に出来ます。

デザインも豊富で、リモート会議でのプライバシー保護にも最適な商品となっております。

工事期間も僅か一日。最短で快適な空間の確保ができます。

又、商業施設や医療施設の受付等のスペースにも対応した、透明ロールスクリーンも取り扱っております。

飛沫感染防止として、「防炎認定品」スクリーンなので安心してお使いになれます。

 

其の他、オプションとして Panasonic製 組み立て式デスク KOMORU

組立が簡単であっという間に約一㎡の自分だけの集中空間が生まれます。

在宅勤務・リモートワークに最適ですね。

こちらもお取り扱いしております。

 

これからの新生活様式のサポートの一部としてお力添え、ご提案させて頂けたらとおもいます。

宜しくお願い致します。

コスモ住建ホーム(株)住宅事業部  担当・鈴木

不安や疑問・ご質問など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
受付時間/9:00~18:00 年中無休
0120-374-445
メールでのお問合せ